ベトナムへ

12月も半ばに入りまして、町並みも少しずつ賑わい、クリスマスのイルミネーションなどで年末気分になってきましたね。
先日、当社の忘年会がありましたが、みんなとても元気で和気藹々で雰囲気も良かったと思います。
会社というものは仲良しクラブではないので馴れ合いになるのはよくはないですが、暗い集団も良くないわけで忘年会のような
場でお互いが分かち合いまたそれを仕事に生かしていただければと思いました。

申し遅れましたが、私はこの会社の某社長です。
これからベトナムに行ってまいります。何しに行くかというと当社は現在ベトナムに合弁会社を設立中でして、その打ち合わせに行ってまいります。
来年春にはスタート出来ればと考えております。
その折はグループ会社JAVICOとしてこのホームページに加わるのでよろしくお願いします。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

阪口文章 :

はじめまして、㈱大阪グローバルの阪口と言います。
御社のホームページを開くきっかけは、御社従業員のNGUYEN CHI HUNGさんと知り合ったことです。
早いもので当方もベトナムに足を踏み入れてまる10年が経過しました。その当時のベトナムに関する知識は戦争・難民・ホーチミン氏・サイゴン・ハノイ・ダナンといったものでした。
ベトナムに興味をもって行くのではなく、協同組合の理事と言う立場上、誘われるがままに当時の在ベトナム領事と議員秘書とで旅立ちました。訪越回数も100回あまりになり、政府関連(中央政府)、軍関連との人脈もでき、今では国内での仕事をとりあえず措いといて、ベトナムを中心に東南アジアの視野を探っています。

コメントする